何かを待ちぼうけ

何かを待ちぼうけな日々の記録

お題「100均で買ってよかったもの」

 

なんか今日は時間もないし、ネタも思い浮かばなかったのでお題スロットに頼ることにした

 

百円均一で買ってよかったものか

家の近くにはあるのはまぁ、ダイソーだな

 

そこで買ったよかったものか

いくつかあるけれど、まずは足裏シートだな

これはなんか知らんけど寝るときに足の裏に貼っておくと寝てる間に老廃物を吸い取るという怪しげなグッズである

まぁ、プラシーボ効果なのかもしれないけど朝起きた時にシートが水分でねばねばしてるとなんか面白くて朝が忙しくないとわかってるときに時たま使うぞ

 

あとは食べ物だな

知ってるメーカーの製品だからな、安全だろうしな

 

例えば、ゼリーエースとかだな

これは安めのスーパーでも100円以上するからなあぁ

百均では百円で買えるからなぁ

 

他にはジュースとかなぁ

さすがにスーパーのほうが安いけど、コンビニや自動販売機よりは安いからなぁ

とはいえ、わざわざ店の中に入ってこれだけのために買うのもあれなのでほかのものを買ってしまう可能性があるのがなぁ

時間もかかるし

 

さて、今回は時間もないのでここらへんで

もっと早めにブログを書くことにしよう